どこ?
昼飯を食いに行った帰り、道端でどこかのおじさんが、携帯片手に何かを怒鳴っていました。

「だから、お前今どこにいるんだよ!」

誰かを待っているようです。

「近く!?近くってどこだよ!?・・・ここだよ、ここ!・・・バカ、違うよ!坂を上がるんだよ、坂を!歩道から坂上がれよ、バカ!・・・違うって、ここだよ!ここ!」

あのね、おっさん。あんたは「ここ」がどこかわかるだろうけど、相手は「ここ」がどこなのかわかってないと思うよ。

二人が無事に出会えたのかどうか、しばらく様子を見たかったのですが、おっさんはかなりイライラしてて、ぼんやり見ててとばっちりを食うのもイヤなので帰ってきました。

二人は出会えたんだろうか?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
