普通のモラルでいいんです
明日は選挙なんですって。

あらやだ。もう?時の経つのは早いものねぇ(なぜオネェ言葉?)

選挙ってのは要するに、「マイナスしかない選択肢の中から、誰が一番ゼロに近いか」を選ぶってことでしょ?

僕?もちろん選挙には行きますよ。悪いことも良いことも、何もしなさそうな人を選びに。だって、良いことなんてするわけないんだもん。悪いことさえしなけりゃそれでいいよ。普通の人ならわかるくらいのモラル(人の金を盗むな、とか、ウソをつくな、とか)を持っている人をね。

でも、当選した途端に人が変わっちゃうってこともあるからなぁ。
関連記事
コメント
コメント
んと
選挙権を持ってから一度も行ったことがない非国民ですが……(汗)

行ってみようかな~ヽ(´∇`)ノ
2009/08/30(日) 01:09:52 | URL | あるふぁ #- [ 編集 ]
No title
選挙は「義務」じゃないですから(笑)。
でも。せっかくの「権利」なんだから、使った方がいいと思いますよ(^^)。
2009/08/30(日) 20:34:55 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
