へろへろ
一度風邪をひくとズルズルひきずるタイプのニシオカです。こんにちは。

もう熱は下がり、今日は普通に出勤しています。まぁ、ぼちぼち仕事もしているわけですが、結構長いこと会社にも行っていなかったので、仕事が降り積もり、降り積もり。

ニシオカを眠らせ ニシオカの机に仕事降り積む

眠ってる場合じゃない。

しかも、結構体力勝負の仕事ばっかり。

システムエンジニアってのは聴こえはいいけど、結局機械を運んだりセットアップするのは僕らの仕事ですからね。座ってポチポチやるのはそれが終わった後。肉体労働の後の頭脳労働なわけです。

体力・気力ともに落ちてるときには、両方にダメージが。

こういうときにはこんがり肉を焼いて(モンハンネタ)(やったことないけど)。

オレの机の横で同僚が眉間にしわを寄せてなにやら深刻そうな相談をしていて、聴くともなく聴いていたらモンハンの攻略法だった。

何をしてるんだ、お前らは。仕事しなさい(人のことが言えるのか?)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
