スポンサーサイト
新曲!『Sweet 'n Spicy Shot -featuring EM-』
本日、新曲をリリースしました。

タイトルは『Sweet 'n Spicy Shot -featuring EM-』です。タイトルでお分かりの通り、今回のボーカリストはあのEEEの歌姫、EMさんです。

この曲のキャッチコピーは「子供にはわからない」。大人のみなさんは、曲の全編に漂うエロティシズムと耽美感をお楽しみください。

詞は+petit*さんです。実はこの曲自体は3年以上前にできていました。曲の完成後、ボーカリストも見つからぬまま彼女に作詞を依頼し、書いてもらったものです。曲のイメージにぴったりな退廃的で耽美な世界を表現してくれています。そこまでしてもらったのにボーカリストが見つけられず、その間に彼女は結婚し子供を産み・・・こんなに長いこと放置しておいて、ごめんね(^^;)。

今回、EMさんに協力していただいたことで、当初のイメージ通りの作品に仕上げることができました。最初はこの曲の感じと、いつも彼女が歌っているものとのギャップにかなり戸惑っていらっしゃったようですが、そこはさすがはEMさん。ミステリアスでエロティックな世界を表現してくれました。吐息混じりの彼女の声と、曲間の「Mmm・・・」にゾクっと来ます。

ともかく、お二人に感謝です。本当にどうもありがとう。

さぁ、では是非、以下のサイトからお聴きください。

Nextmusic:
http://nextmusic.net/index.php?command=profmusic&profid=20090807103253

Muzie:
http://www.muzie.co.jp/artist/a010442/

MySpace:
http://profile.myspace.com/takayukinishioka

last.fm:
http://www.lastfm.jp/music/Takayuki+Nishioka
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
聴きましたよ~♪
これは振れ幅は以前のNishiokaさんの範疇でしょうか?
EMさんのボーカルのイロっぽさ・・v-238
ヘッドフォンで聴いたので、細かいかすれ声とかしっかり聴こえて、
素敵でした~~♪
Nishiokaさんのピアノも素敵♪
生ですか?
今度はどこへ振れていくのか楽しみです(^-^)
2009/08/07(金) 18:44:24 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
Asaさん、どうもありがとう~

> これは振れ幅は以前のNishiokaさんの範疇でしょうか?

うん、そうかもね。ただ、かなり実験的なものであることは間違いないです。

> EMさんのボーカルのイロっぽさ・・
> ヘッドフォンで聴いたので、細かいかすれ声とかしっかり聴こえて、
> 素敵でした~~♪

それは危険です。ヤられちゃいます(笑)。
だけどマジな話、色っぽいよねぇ。

> Nishiokaさんのピアノも素敵♪
> 生ですか?

サンプラーを手弾きです。これは「生」とは言わないよね、やっぱり(^^;)。
ピアノソロに同期して、LRチャンネルで高いピーピー音が鳴っているのにお気づきですか? この音をピアノソロの各音に同期させるために、データが欲しかったんです。

> 今度はどこへ振れていくのか楽しみです(^-^)

あんまり振れると酔っちゃうよね、ブランコみたいに(^^;)
アンニュイな曲が続いたから・・・(ちょっとしたヒント)。
2009/08/07(金) 19:02:27 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
聴きました♪今書けと言われたら書けない歌詞だね、こりゃ(苦笑)
いやぁ、すごいいい!!いい世界だwwww
そして忘れずに曲にしていただいたことに、EMさんに感謝ですね。
またこんな感じの歌詞が書けたらいいなぁ。
2009/08/08(土) 14:55:04 | URL | +petit* #- [ 編集 ]
No title
おぉ、我がプラグイン(笑)

> 今書けと言われたら書けない歌詞だね、こりゃ(苦笑)

アハハ!そうかもね。実は何気にトンがってるんだよね、この詞。
「お母さん」になった今は、こういう気分じゃないよね(^^;)

> またこんな感じの歌詞が書けたらいいなぁ。

きっとできると思うし、逆に「違う境地」ってのもいいと思うよ。
期待してます(^^)
2009/08/09(日) 20:10:37 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
