愕然
世の中はこれから夏本番だというのに、僕の夏休みはもう終わったという事実。

まぁ、沖縄楽しかったからいいんだけどね。

そういえば、この間、久しぶりに昔の同僚と飲みに行ったとき、いろいろな曲を聴きながら「オレにはブラックミュージックとロックの素養がない」ということがはっきりわかった。

ロック的なものへの憧れはあるんだけどね。理屈でどうこうの世界じゃないからさ、あの世界は。オレがやるとどうしてもかっこよく決まらないんだよね。

そういえば中学の頃から、体操服のジャージが異様に似合わない生徒でした。

そういうことか(どういうことやねん)。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
