夏休み!
突然ではございますが、今日から1週間の夏休みです。

ウチの会社は全体の夏休みというのはないので、個人が各々好きなタイミングで夏休みをとるわけです。

で、僕は今年は今週に決めました、というわけです。

さて、夏休み。何をするかというと

沖縄に行ってきます!

人生初の沖縄です!沖縄の夏に包まれてきます!多分イルカとか触っちゃいます!

会社のみんなに「夏休み、どこか行くの?」と聴かれたので「うん、沖縄に」と答えると、まるで示し合わせたかのように「台風来ますよ」と言われました。

何か?オレが幸せになっちゃいかんのか?(--;)

※そんなわけで、来週はここのBlogの更新が滞りがちになります。みんな、オラのために台風が来ないことを祈っていてくれよな!
関連記事
コメント
コメント
No title
そんなニシオカさんへこの曲を送ります。

嵐を呼ぶ男/石原裕次郎
http://www.youtube.com/watch?v=NaVVcS9GWho

ステキな沖縄旅行を(゚∀゚)
2009/07/25(土) 23:52:57 | URL | RAIKA #XwX1ip.I [ 編集 ]
No title
ええい、面倒だ!この辺でノックアウトだい!

・・・って、呼んじゃいけないんだってば!
2009/07/26(日) 20:51:29 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
いいな~
沖縄いいですね~♪
泡盛だぁo(^o^)o

あ、僕は毎日夏休みですけど(涙)
2009/07/28(火) 14:13:11 | URL | あるふぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
結局泡盛は飲まなかったんだよねぇ。
でも、オリオンビールはうまかった~。なんていうか、コロナに感触が似てる感じで、いくらでもくいくい飲めちゃう。
2009/08/01(土) 21:07:53 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
