スポンサーサイト
1位
ノーコメントの嵐にもめげず(しつこい)、新曲『気づかずに -featuring Junko, Mayu, kikuzo-』が、Nextmusicニューカマーランキングでダウンロード数1位になっています。総合ランキングでは13位にいますね。

ついでにこの曲、4月にリリースした『Fashionista -featuring kikuzo, Mayu-』と一緒にNextmusicアワードにも出展しましたので、よろしかったら曲名の横にある「投票」ボタンを「ポチっとな」していただくとうれしいっす。

雨が降り続く東京で、ぼ~っとしながら聴いてください。んで、夏になったら冷房の効いた部屋でぼ~っとしながら聴いてください。これはそういう曲です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
書いとくか、そろそろ(笑)

聞きましたよん♪
なんかどんどん新しい路線に行っちゃうので、おもしろくてドキドキしますわね。
1位おめでとうございます(*^-^*)
2009/07/02(木) 08:31:43 | URL | さくら #kXcCjZ.Y [ 編集 ]
No title
放置プレイかいっ!

なんかね、最近自分でもコントロール不能です(笑)。今年のテーマは「新機軸へのチャレンジ」なので、まだ振れ幅大きくなりますよ。申し訳ありませんが、覚悟しておいてね(笑)
2009/07/02(木) 10:02:38 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
