スポンサーサイト
リアレンジ
土曜日にリリースしました新曲『気づかずに -featuring Junko, Mayu, kikuzo-』、もう聴いていただけましたでしょうか?

おかげさまで、今日現在27ダウンロードをいただき、Nextmusicニューカマーランキングで2位、総合ダウンロードランキングでも17位にいます。ありがとうございます。

そして、土曜日にブログに書いた新曲発表の記事に対して、皆様からの温かい「ノーコメント」、ありがとうございます。これもひとえに普段の僕の人徳の無さかと、涙でモニターを濡らしております。

でもね、3日で27ダウンロードって、僕としては驚異的なペースなんですよ。やっぱりこういう「目に見える形で」苦労が報われるのはうれしいですね。

ところでもう一曲、いつもお世話になっている新井和広クンも新曲をリリースしています。曲名は『Realize? feat. EM & Kyohei』といいます。この曲は、以前RAIKAさんが作曲し、僕がアレンジした曲で、今回のリメイクにあたって全面的にアレンジしなおした曲です。今回はより今風に、ドライなアレンジを心がけました。よろしければ、こちらも是非聴いてみてください。3人のボーカリストのコラボがとてもいい雰囲気です。特に新井クンとKyoheiさんの男声に、スパイス的に絡むEMさんの女声がとてもいい味を出しています。

というわけで、皆様からの温かい「ノーコメント」、お待ちしております(待つな)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ノーコメントでお願いします。w


・・・
・・・・
・・・・・。

なんて。w

でも、結局は僕のミックスでウェッシーな感じになってしまいました。汗
色々お世話になりました。

あ、僕、新井和広です。
新井和弘じゃないです。汗
2009/06/30(火) 23:31:14 | URL | 新井和広 #- [ 編集 ]
No title
ぐわっ!大変失礼いたしました!
早速訂正しました。

まぁ、もともとそんなにドライな曲じゃないし、ちょうどいいバランスだったんじゃないですかね。確かに新井クンの声はリリカルでウエットだから、僕のほうがもっとドライにしても面白かったかもしれないけどね。

この反省は次回に活かしましょう(笑)
2009/07/01(水) 10:06:25 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
