スポンサーサイト
役に立つ情報
何度かシリーズで書いた「機能比較シリーズ」が、おかげさまで好評です。

毎日のように、僕が名前を挙げたソフトウェアで検索して来られる方が大勢。極めて私的な印象を書いたに過ぎませんが、それでも「何かの役に立っているのかも」という実感があって、僕もうれしいです。

思えば、このブログでは役に立たないことばかり書いてきました。やれ「駅のアナウンスのアクセントが気になる」だの「会社の健康診断で胃カメラ飲むのヤだなぁ」だの「GWが終わるのがショック」だの「それにしても胃カメラって苦しいのかなぁ」だの「誕生日で大台に乗っちゃった」だの「やっぱり胃カメラのときって麻酔はしたほうがいいのかなぁ」だの・・・

そういう役に立たないことばかり書いているからアクセスが伸びないのです。今回みたいに、微力ながら何らかの役に立つかもしれないことを書くと、みなさんちゃんと見てるんですね。

そういうわけで、私、決めました。これからは皆さんの役に立つ情報を中心に書いていきます。

栄えある第一回目は!

「ニシオカの胃カメラ執行の日は7/7に決定しました」

ウチの営業に「ニシオカさん、7/7って何か予定ある?」と聞かれたので「その日は健診です」と答えたら「あぁ、そうか。そしたら午後はもう動けないね」と言われました。

えぇっ!?そんなに辛いの!?

うわぁ、怖いよぉ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
