スポンサーサイト
追悼・三沢光晴氏
プロレスラーの三沢光晴氏が6/13日、試合中に後頭部を強打し、亡くなりました。

僕自身はプロレスにほとんど-いえ、まったくと言っていいくらい-興味がありません。でも、三沢氏は別だったのです。なぜなら、僕が作った曲「Stand Up! -Grooved Power We Are-」が、三沢氏が会長を務めるプロレス団体「GPWA」のテーマソングに採用されたからです。

思えば3年前。あるサイトでGPWAがテーマソングの募集をかけており、それに応募したのがきっかけです。運良く僕の曲を採用していただき、発足の日、三沢氏がリングで挨拶をするために登場した時に、会場に流していただきました。その日の試合はどうしても抜けられない仕事があって行けなかったのですが、僕は今でもそれを後悔しています。行っておきたかった。行って、三沢氏にお礼を言いたかった。いつかどこかでお会いできたら、あの時会場に伺えなかった非礼のお詫びと、採用していただいたお礼を言おうと、ずっと心にひっかかっていました。

しかし、もうそれもできません。

今はただ、試合中にリングで逝った勇敢なる戦士の安らかな冥福を祈るばかりです。

どうか安らかにお眠りください。

ご冥福をお祈りいたします。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
そっか、残念ですね。
でも、そのうちあっちこっちから依頼が来て、あいさつしきれなくなるかもよ。
2009/06/16(火) 09:27:04 | URL | #ZSPEfpMw [ 編集 ]
No title
まぁ、そんなことがあるかどうかわかんないけど、ともかく今は残念です。
2009/06/16(火) 14:10:43 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
