スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NumberOneMusicで1位
誰にも言ってなかったんですが、最近「NumberOneMusic」というサイトに曲をアップロードしていました。

このサイト、無料で音楽を登録できるんですが、無料だと登録できるのが3曲まで。しかも、最初に登録したときに「SoundCloudと同期する」という項目に「Yes」としたら、新しい曲から3曲同期されて、以上、終了。もう新曲は登録できない、という。

なので、誰にも言わなかったのでした。なんだ。どうにも使いようがないや。

で、もういいやと思っていたんですが、今年のはじめにリリースした「Blue Sky」という曲が、このサイトで1位になってました。


https://www.numberonemusic.com/charts?geo=local&country_id=108&genre_id=27&query=&my=0

いえ、「Japan」の「Electronica」ジャンルでの1位ですけどね。

ちなみに、「Japan」の「All Genre」ランキングだと、今日は7位(過去最高3位)。「Global」の「Electronica」ジャンルだと31位。

というわけで、久しぶりの「1位」。よかったら今のうちに、上のリンクから見ておいてやってください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
詐欺とのことでした
numberonemusicは、アーティスト登録した者に虚像のファンから声援のメールや評価を受けてどんどんお金を搾取する詐欺サイトだということが分かりました。
夢見るアーティストからそれを利用してお金をだまし取る卑劣な詐欺サイトです。

過去の自分の楽曲が本当に評価されてると思う方もいるかもしれませんので気を付けてください!
numberonemusicからメールが来ても絶対登録しない方が良いでしょう。

私にも何回か送られてきました。曲名など詳しそうに書かれている褒め言葉とラジオだなんだと誘いのメッセージが。

調べたところこのようなことでしたのでお伝えします。
2017/08/20(日) 19:26:20 | URL | #WOq6nlhY [ 編集 ]
Re: 詐欺とのことでした
情報、ありがとうございます。
まぁ、怪しいといえば相当に怪しかったのですよ。「もっとPromoteするにはいくら」とか、每日のようにメールが来るし。

でもわたくし、一銭も払っておりません(w。「もっと人気を集めたければ...」という誘いにグラっと来たのは事実ですが(w、システムの全体を見渡すと、これ以外にも金を払わなければまったく使えないつくりになっているのです。で「このサイトは怪しいな」と。なので、完全に放置状態でした。迷惑メールさえ無視すれば、曲が聞けるのは事実なので。

けど、皆さんにはまったくお勧めしません(w
2017/10/02(月) 17:12:28 | URL | T.Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。