klix*新曲『Facerobot』& 新ボーカル加入!
いやぁ、お久しぶりです。klix*のニシオカです。
まだやってたんですよ。忘れないでね(^^;

前回のリリースから1年経っちゃったんですね。これだけ長引いたのは色々な理由があるのですが、それはともかくとしてやっと新曲ができました。

そして、ご紹介いたします。

この曲を歌ってくれているのが期待の新ボーカル『annie』でございます!

彼女は作品の制作に対して非常に積極的に関わろうとしてくれていて、詞や曲についても色々な意見を出してくれます。この曲、形ができたのは2年前(!)なのですが、結果として今回のこの曲、当初とは色々と違うイメージで出来上がりました。歌詞も僕が作った最初のものから色々変更されています。自分では思いつかなったアイデアが足されていって、思いもよらない形に仕上がるのっていいですね。一人じゃないって素敵なことね〜(古っ)。

あと、下記各サイトで楽曲を試聴・ダウンロードしていただくと、この曲にイメージが付いていると思いますが、これも彼女の作です。これは本当にありがたい。僕は何しろ絵や動画を作るのが面倒くさい人なので・・・(僕の本職を知っている人は、ここを読んで大爆笑)。

さぁ、というわけで、新メンバーを加えて再起動のklix*。まだまだやります。annnie共々、これからもよろしくお願いします!


OKMusic
http://okmusic.jp/user/36993

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
https://myspace.com/klix5

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに1~2日程度必要です。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
