スポンサーサイト
ここまで忘れるとは
何も言えなくて・・・夏

いや、まいったね、しかし。ほんとに何も言えない言わない夏になってしまった。

Facebookの方には結構ちょくちょく何か書いてたんですが、ブログのことは完全に忘れてました。別に何もしてなかったわけではなく、Simcityで遊んだりCandy Crushで遊んだり、Cooking dashで遊んだり「お、Angry Birdsって2が出たんだ」とか。そんな充実した日々を送っておりました。

ウチのiMacもそろそろ疲れてきたらしく、画面に一本縦線が入るようになってしまいました。おそらく液晶画面の故障。iMacはモニター一体なので、こういうとき交換できないわけです。もうかなり長いこと使ってますし、そろそろ買い替えかな、とか思ったりして。で、現行のiMacはCDスロットとかついてないから、これまでのCDやDVDのエロライブラリーを全部USBメモリーにコピーする作業とかやってました。まだ買い替えも決まってないのに。いやぁ、充実してるなぁ(あれ?涙が・・・)。

音楽もやってはいるんですが、なかなか出せない。これも結構なストレスでね。焦ってもいいことないので、ここはじっくり行くつもりではありますが、とはいえそろそろ何か出したいという思いが募っております。募る思い。すごく重い。

2ヶ月以上空けて久しぶりに書いたブログがこれかよと思うと・・・いやぁ、充実してるなぁ、っとくらぁ!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
とっくに止めたんだと思ってたけど、違ったのね。
2015/09/25(金) 15:32:58 | URL | としちゃん #uviy/Aps [ 編集 ]
いやぁ、すまんね。止めたつもりは全然なかったのよ。単に忘れてただけ。
2015/09/25(金) 22:04:16 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
