klix*新曲『I Wanna Tell You』& 新ボーカル加入発表!
こんにちは。立て続けにklix*のニシオカです。

前曲の発表から1週間しか経っていませんが、新曲の発表です。そしてこの曲から、klix*に2人目のボーカル『東雲 沙紗』を迎えることになりました!

彼女はmiyu同様、声優さんです。彼女のサイトを見るとわかるんですが、とにかく忙しい方で、いつも相当の案件を抱えてやってます。

今回の歌、最初に彼女に送ってもらった歌ファイルがmiyuの声にそっくりで、かなりびっくりしたんですが、こういうかわいい系じゃなくて「1オクターブ低い」お姉さん系もいけるらしく、その声でも歌ってくれました。さすがに今回のこの曲だと合わないみたいなので、この曲での採用は見送りましたが(^^;)、今後、あの声を活かすことができたら楽しいだろうなと思ってます。それに、確かに最初に素の状態で聞いたときは似てたんですが、ミックスしていくうちに(当然ながら)miyuとは違う彼女のキャラクターが見えてきて、とても楽しくミックスできました。

というわけで、新メンバー・東雲 沙紗を迎えて3名になった新生klix*。これからもどうぞよろしくお願いします!

OKMusic
http://okmusic.jp/user/36993

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
https://myspace.com/klix5

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに1~2日程度必要です。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
