スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
交差点でうおーさおー
問題:

今日の昼下がり。昼飯を食べようとオフィスのエレベーターを下りながら「久しぶりにあのラーメン屋にでも行ってみようかな」などと考えつつ、オフィスのビルの前のかなり大きめな交差点の、待ち時間の長い信号を渡りきったところで、オフィスに携帯を充電したまま忘れてきたことに気づき、「うわ、まいったな・・・このままラーメン屋に行っちゃうと、20-30分連絡つかなくなっちゃうもんなぁ・・・仕方ない、取りに戻るか」と一旦交差点に戻りかけ、「いや、待てよ、ラーメンをあきらめて、このままコンビニで弁当でも買って帰った方が効率的なのでは?」と思い立ち、コンビニに入りかけたところで「いやいや、一旦ラーメンで期待した口に、今さらどんな弁当を選んでも不満しか残らないのでは?」と思い直し、やはり交差点に戻り、オフィスのビルの前のかなり大きめな交差点の、待ち時間の長い信号を渡り、エレベーターに乗ってオフィスへ戻り、携帯を取ってもう一度エレベーターへ。エントランスまで降り、オフィスのビルの前のかなり大きめな交差点の、待ち時間の長い信号を渡りきったところで「急な来客があるんだけど、今から同席できる?」というメッセージを受け取り、コンビニで弁当を買って、オフィスのビルの前のかなり大きめな交差点の、待ち時間の長い信号を渡って帰りました。このとき:

ラーメンを食べるなら携帯を持って行かなくちゃ、という理由でわざわざ取りに帰った、その携帯のせいでラーメンが食べられなくなったとき、ニシオカのとった上記の行動を2文字で総括せよ。


答え:

バカ

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。