スポンサーサイト
カウプレ
昨日、このブログにもちょくちょく書き込みをしてくださる、作詞家にして一児の母のさくらさんからメールがありました。僕のページの800カウント・キリ番を踏んだとのこと。

おぉ、それはおめでとさん。

それで話が終わるものかと思ったら「カウプレください」とのメール。

・・・「カウプレ」?

恥ずかしながらわたくし、「カウプレ」なるものを知りませんでした。「・・・牛?」とか思ったくらい。「Cow Play?それってどんなプレイ?どっちが牛になるの?すっげぇ~」とか思いながら、若干興奮気味でネットで検索してみると「キリ番を踏んだ人のために製作する記念のバナー画像」なんだそうです。

な~んだ。

で、つくってみました。

さくらさん800番キリ番ゲット記念・カウプレバナー

800

初めて作ったんで、満足いただけるかどうか・・・。ちなみに背景は「800番」ということで、「八百屋さんの店先」です。

そんなわけで、さくらさん。どうぞお持ち帰りください。

・・・カウプレって、こういうもの?
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
ありがとうございます♪
二人とも牛になるってのはどうでしょう?>Cow Play
あたしの方がおっぱいが出るから有利だなw
(勝ち負けなのか???)
さてさてどこでどう使わせてもらおうかなぁ。
カウプレはちなみにバナーじゃなくてもいいんですよ(^-^)
2009/05/22(金) 15:47:20 | URL | さくら #kXcCjZ.Y [ 編集 ]
No title
> あたしの方がおっぱいが出るから有利だなw

た、たしかに・・・。オレは肉牛??そんなプレイはイヤだ!

> カウプレはちなみにバナーじゃなくてもいいんですよ(^-^)

あ、そうなの?他にどんなのがあるの?
2009/05/22(金) 16:25:20 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
カウプレって、カウンタープレゼントってことなので、
プレゼントならなんでもいいんじゃないでしょうか?

というわけで、1000狙います~( ̄∀ ̄*)イヒッ
プレイはいいので、プレゼントくださいね♪
2009/05/22(金) 16:46:40 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ふむ、なるほど。

とはいえ、金品をばらまけるほど儲かっちゃいないしなぁ(定額給付金か、オレは)(まぁ、あれも儲かっちゃいないけど)。

まぁ、次も何か考えましょう。

プレイはいらない?

「モォ~~~」
2009/05/22(金) 17:12:43 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
