スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
松の内も開け、街はすっかり平常運転に戻っている1月8日。

あけましておめでとうございます。
ニシオカです。

今日、ここまで新年のご挨拶を書かなかったのは、単に正月気分に浸りすぎて、なにもかも忘れちゃったからです。

あけましておめでとうございます。
ニシオカです。

というわけで、2015年。1週間経った現時点の最大の悩みは、Mac OSを10.10.2にアップすべきかどうかです。Pro Toolsのサポートが現在のところ10.10.1までらしいので、あげて万一止まっちゃったらヤだしなぁ。

つまり、それくらい平和な幕開けです。

あけましておめでとうございます。
ニシオカです。

今年はもうちょっと曲を出したいです。現在すでに、リリースのめどが立っている曲が2曲あるので、この調子で行きたいですね。できればそれでお小遣いがもらえるようなことになったら最高。これ、毎年言ってるような気がするけど。結局カネかよ。

あと、今ふと2014年のお正月の日記を読み返してみたら、去年のお正月にこのサイトが40,000アクセスを突破してます。「5周年で40,000アクセス!」とか言ってるので、1年平均8,000アクセスくらいはあったということ。それがいまカウンターを見たら、43,620。この一年で3,620しかありません。そんなはずは・・・と思って、サイトのアクセス数を調べてみたら、2014年9月からの平均でも、ユニークアクセスが月に平均1,200弱。トータルアクセスは月平均で2,500程度。一年で3,620はどう考えても少なすぎる。

おかしいなぁ・・・どこかで間違えてるんだろうか・・・?

もう一つは「あいうえおブログ」が終わっちゃったこと。今年は何を書こうかね?とある人から「こんどはABCで」とか言われたんですけど、あいうえおの二番煎じな感じがしなくもなくもなく・・・。

まぁ、そんななんやかんやも含めて、今年もいろいろとよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。