スポンサーサイト
よいお年を!
さぁ、暮れも押し迫ってまいりまして、今年も残すところあと1日。僕の大好きな季節・年末年始でございます。というわけで、恒例・今年最後のブログで一年を振り返ってみましょう。

振り返るに、今年はいろいろとストレスフルな一年でした。何もかもがうまくいかない。仕事もプライベートも、どうにもスムースに進まず、成果が出せない一年でしたね。ちょっと進むとまたすぐ別の障害が出てきて止まる。その繰り返し。ネタにできるような障害だったらいいんだけど、シャレにならないヤツが多くてね。う〜ん、よくないなぁ。

音楽的にも、今年発表したのは4曲。ダメです。いけません、こんなことじゃ。

まぁ、長く生きてるとこういう年もあるというくらいに思うしかないのでしょうね。

・・・ふぅ。

あ、すっかり暗くなってしまいましたね。さぁ、気を取り直して来年ですよ!来年こそいい年にするのだ!するのだ!するのだぁ〜〜〜!!

・・・ふぅ(カラ元気で疲れた)

・・・まぁね。そんな年もありますよ。でもまぁ、とにもかくにも生きてます。音楽も書けるし、ピアノも弾ける。酒はうまいし姉ちゃんはキレイな人もいればそうでない人もいる。他に何を求めますか!?いや、求める!現状で満足しては進歩はないのです。決して満たされることなく、日々精進するのだ。

というわけで、勢いで来年の決意なんぞを語ってしまったため、引っ込みがつかないまま、今年もそろそろ終わりです。まるで今年の僕の一年を象徴するような最後のブログ、いかがでしたでしょうか?(ただいま、ちょっとスネてます。暖かい目で見てやってください)。来年も皆様にとって良い一年でありますように。

それではみなさま、よいお年を!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
