klix*新曲『One Stop Love』& 2ndアルバム『Double Click』完成!
ども、klix*のニシオカです。

いやぁ、ほんっっとに久しぶりになってしまいました。前回の『nano』から8ヶ月も空いてしまったんですねぇ。この間、かなりいろいろなことがあったわけですが、この度めでたく、新曲をリリースすることができました。いやぁ、長かった(w

この曲のほとんどのボーカル部分は、8ヶ月前に吹き込まれていたものです。思いつきで、『最後に「Ah〜〜、Ah〜〜」を追加ね!』・・・と言ってから8ヶ月(w。なので、最後のサビから「Ah〜〜」へ行く瞬間に8ヶ月飛びます(w

というわけで、いつもの場所からどうぞ。

OKMusic
http://okmusic.jp/user/36993

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
https://myspace.com/klix5

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに1~2日程度必要です。


そして、そして!

この曲をもちまして、2ndアルバム『Double Click』の完成でございます!
klix2.jpeg

『Double Click』
1. Single Click
2. ビター・スイート・チョコレート
3. Rosa Bianca
4. Poppin' Pop
5. chu chu chu
6. 悲しい鳥
7. One Stop Love
8. nano
9. Color
10.さくら

以上10曲。この曲順にしてみましたので、もしこれらのファイルをお持ちの方はこの曲順で並べ替えてみてください。それにしてもこの2ndアルバム、良く言えば内容的にかなりバラエティーに富んだ、悪く言えばコンセプト的にかなりフラフラしたアルバムですねぇ(^^;)。BPM順に並べてみようかとも思ったのですが、あまりにもまとまりがなくなるのでやめました(^^;)


というわけで、次回からは3rdアルバムに入ります。もう制作に入っていますので、そちらの方も是非よろしく。

これからもklix*をよろしくお願いします!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
