スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
klix*近況(その2)&ボーカル探し
ども。お久しぶりです。

長らくお待たせしておりますklix*ですが、どうやらもうちょっと時間がかかりそうです。というのも、miyuが思うように歌うことができない感じでして。・・・あ、深刻な問題ではありません。それどころか、どちらかというとかなりいいニュースなんですが、その「いいニュース」のおかげで歌えずにいる、という。なので、申し訳ないですが、もうちょっとだけ待っててやって下さい。

で、とはいえ、僕は相変わらず変わりなく、曲は書けるので、このタイミングで久しぶりに個人の曲を書いてみようかと思いまして。書き始めたはいいんですけど、これがまたボーカル曲になってしまいましてね。klix*とは全然違う感じなんですけど、女性ボーカル曲。そうなると、またボーカルを探さなきゃならない。まいったな・・・。大変なんだ、これが。探して、交渉して、ダメならやり直し。根気と時間をひたすら消費する作業。しかも、お金にならない「ただの趣味」でしょ。しかもこれ一曲だけ。頼みにくいったらありゃしない。

曲は夏休みの間にほぼ出来てきたんだけど、歌詞はまだ全然進んでない。でも、あれはほんとに時間がかかるから、これくらいのタイミングで探しておかなきゃ、どんどん時間が過ぎちゃう。

あぁ、なんか落ち着かない感じだなぁ、こういうの。どうしたもんかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
クレイグリスト(↓)で探してみたら、みつかるかも。
そろそろ英語圏のシンガーみつけてもいいかもしれないよ。



http://washingtondc.craigslist.org/
2014/08/31(日) 02:19:34 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
あはは!ちょっと方向性は違うけど、いいかも(w
でも、マジな話、今回の曲は詞が日本語なので、ちょっとダメなんだけど、曲によっては英語圏のシンガーが欲しいこともあるんだよね。前に一度、かなり本気で探したこともあったり。そのときは「English Singer. Spanish is better」とか書いた(w
2014/08/31(日) 11:02:09 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。