ぼーぼー
ご好評いただいております、「作曲・編曲講座」ですが、このトップページにちょっとしたご挨拶文があります。

ここに、「言ってみれば自分の備忘録として書いているようなものな のですが」という一文があるんですが、これ、書く時に「あれ?『備忘録』だっけ?『忘備録』だっけ?」って、ちょっと迷ったんですよ。

賢明な読者の皆様なら、万一『ぼうびろく』と打って変換しても正しい変換をしてくれないので、そこで気づくと思うのですが、間抜けなニシオカは気づかなかったんですね。で、「ぼう・・・び・・・ろく」と変換してるうちに、「『忘れるのを防ぐための記録』だから・・・」っつってご丁寧に一文字ずつ変換し

『防忘録』

ぼーぼーろく

気づいたときの慌てようったら、あーた。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
