スポンサーサイト
反省の日々
mixiでブログを書いていた頃は、3年間、毎日ブログを更新してました。えぇ、毎日。どんなにネタがない日でも、たった一行でも。海外に行って日付変更線をまたぐようなときには、わざわざ時間を遅らせたりして。とにかく何かを書いて更新してました。

それがあーた。

今では月末になって慌ててどうでもいいことを書き連ねる日々。

おかあさん。僕はどうしてこんな人間になってしまったんでしょう。

仕事が忙しいだの、出張ラッシュだの、そんな言い訳ばっかり書き連ねて、ロクにブログも書かない。ネタがないからといって「あいうえお」なんていう企画を作ったはいいものの、それすらロクに書かない日々。

そんなんじゃダメじゃない。ダメよ~、ダメダメ。

そんなわけで、ニシオカは深く反省して、今、このブログを書いているのです。反省してることがイマイチ伝わりにくい文体ではあるけど。

いや、本当に反省してるんですよ。ってかね、僕のいつもの悪いクセだと思うんだけど、「前より良く」とか「前より面白く」とか考えると、何を書いても前よりつまんないような気がしちゃって、「前よりつまんないんなら書かなくていいや」とか思ってるうちに、書くこと自体を忘れちゃう、みたいな。そんな感じ。そんな感じ~。

いや、反省してるんですってば、ほんとに。

なので、そういう変なプレッシャーを勝手に作りだして追い込むような、そういうマネはやめようと。ここは、こういう「どうでもいい独り言」をてきとーに書いて、お茶を濁す場所にしようと。

・・・お茶を濁す?

いや、そうじゃなくて、「独り言をてきとーに書く場所」、ってことにしておこうと。

と、ここまで書いて、そんなもの誰が読みたいんだ?と思ったら、怖くなってきた。オレなら読まない。

すみません。全体的に、反省してます。してるってば~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
ネタがないって、正直に言えば許してやろう。LOL
2014/06/30(月) 23:30:44 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
ないよ。ないもん。それがどうした(開き直り)
2014/07/01(火) 10:36:49 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
