スポンサーサイト
klix*近況
たまには「あいうえお」以外のことも書かないと、おもしろくないからね。

つい最近、ある方から「klix*は最近どうなってるの?」と聞かれまして。

たしかに、3月末に「nano」をアップして以来新曲をアップしていないので、ご心配くださる方もいらっしゃるのですが、大丈夫です。klix*、ちゃんとやってます。

ただ、僕もmiyuも、なぜかここのところいろいろと忙しくて、なかなか時間が取れないのです。それでも僕は指さえ動けば曲は作れますけど、miyuの方は歌ですから。時間があっても歌えない、歌えるときは時間がない、歌えて時間があるのに風邪ひいちゃった、みたいな(^^;)。そんな状態が続いちゃってるみたいなのです。

僕は僕で、ここのところ出張ラッシュで、落ち着いて制作に入れない。それでも土日とか夜とかにぽちぽち作ってはいるんで、ストックはあるんですが、とにかく詞に時間がかかるので、なかなかmiyuにわたせなかったりもしてます。

こういうときは、今までの例からいくと、どどんと数曲リリース、みたいなことになるんですが、どうやら今回もそういうことになりそうです。もったいつけてるわけじゃなくて、計画性がないだけ(^^;)。

僕個人としては、最近、klix*の方向性について「見えてきた」というか、「この方向かな?」という感触がわかりまして、今後はそういうのもお見せできるんじゃないかと思ってます。なので、すみませんがもうちょっとだけ待っててやってください。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
