スポンサーサイト
作曲・編曲講座 特別編 『制作日記』完成!
ちょっと前のブログで、「ちょっとした企画サイトを開こうと考えている」と書きましたが、ついに完成しました。

「作曲・編曲講座ファミリーサイト」4作目。その名も

『作曲・編曲講座 特別編

〜ケーススタディ〜 制作日記』


作曲・編曲講座で書いているような内容を、実際にどうやって使っているのか、そもそも一曲仕上げるにはどんなことをしているのか、そういう実際のところを公開しちゃおうと思ったのでした。そこで、前回klix*で発表した『nano』を使って、その工程を「制作日記」という形でまとめてみました。

で、「作曲・編曲講座ファミリー」も結構ページがたまってきたので、今回、ポータルサイトというか、正面玄関というか、そういうページも一つ置きました。

作曲・編曲講座

メインエントランス


これまで、作曲・編曲講座で作ったサイトへの入り口をまとめてあります。これからはここから、お好きな場所へ飛び込んでみて下さい。どのページも、Javaとかhtml5とかの高等テクニックには縁のない、安心感あふれるサイトです(w


P.S.
とはいえ、今回の「制作日記」、結構大変だったんだから。その話も今度するね。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
