スポンサーサイト
ぼ~
GW、終わりましたね。

信じたくありませんが、終わってしまいました。

いや、僕は信じない。終わったなんて、悪い冗談に決まってる。今、僕の目の前にあるのは、会社のPCなんかじゃない。ここはリゾート地で、僕は今、午後からの予定を立てるために、このあたりの観光スポットを探すために、ネットで情報を集めているのさ。

え~っと、このあたりの観光スポットは・・・と。

・・・という冗談が冗談にできないほどたまった、メールの山。遭難しそうです。

人はなぜ山に登るのか?そこに山があるからだ。

いいから早く現実に帰れ、オレ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです♪
Nishiokaさーん!
ホント、とってもとってもお久しぶりです♪
B*8eeのことを覚えていていただけたのも嬉しいですが、
ブログをわざわざ見付けてくださったことに超感激です!

まずは、少し遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございます♪
二桁目がガッチャンしても、
一度しておくと10年は次のガッチャンがないらしいので、
どうぞご安心くださいませ(笑)

新曲も拝聴いたしました。
音楽と歌声が見事にマッチしていて、とても心地よい耳当たりでした。
新しいNishiokaさんを体感できて、幸せな気分になりました^^
歌も、流石は声優さんですねー。見事に萌えです♪
私も歌が上手ならばお手伝いをしたいところですが、
カラオケ好きというレベルの素人ですから挙手できません(笑)

とにもかくにも、B*8eeはNishiokaさんの曲と出会えたことで、
毎回楽しく放送することができました。
今はもうラジオはしていませんが、
まったりとしたいときには、「さくら」を聞きながら癒やされています。

これからも、活躍してくださいね♪
応援しておりますv
2009/05/11(月) 21:57:43 | URL | りえ #JHiVQ306 [ 編集 ]
No title
久しぶり~。わざわざ来てくれてありがとう~!

> 二桁目がガッチャンしても、
> 一度しておくと10年は次のガッチャンがないらしいので、
> どうぞご安心くださいませ(笑)

そ、そうなのか。それを聞いてちょっと安心しました。

りえさんも執筆活動、がんばってください。
これからもよろしく!
2009/05/12(火) 10:10:06 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
