ロサンゼルス
毎年この時期になるとニシオカがグズりだすので、皆様にはすっかりおなじみだと思いますが、明日から「一年一度の全社ミーティングなんだから、どんな場所だろうと遊ぶ時間なんかやらないぜ c/w メシもとびきりマズイぞ in 今年はロサンゼルス 2014」に行って来ます。

あぁ、イヤだ・・・(--;)

ちょっと前までは、それでも「ロサンゼルス」なんていう項目まで作ってブログ書いてたけど、多分もうしない。だってロサンゼルスに関することは何も書けないんだもん。どこにも行けないから。ホテルの部屋が寒かったとか、ホテルのメシがマズかったとか、ホテルの会議室までが遠いとか、そんなことしか書けない。面白いわけがない。

今回泊まるホテルは、Pacific Coast highway沿い、ハンティントン・ビーチの目の前。気温は最高で25-26℃くらい。でも昼間ビーチにいけるはずもなく。遊びで来たら楽しいんだろうなぁ・・・(遠い目)

帰ってくるのは日本時間の木曜日です。ちょっと痩せて帰ってきたりするかもしれません。
関連記事
コメント
コメント
サンセットブルーバードにレッツゴー!
2014/01/18(土) 00:42:32 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
ビーチサイドブルーバードには行った!あと、ツインドルフィンストリートとパシフィックコーストハイウェイ。どれもいい通りだった!
2014/01/26(日) 10:55:11 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
