スポンサーサイト
明けましておめでとう&5周年&40,000アクセス!
みなさま!

あけまして!

おめでとう!

ございますっっっ!

新年あけましたですよ。みなさまもあけましたか?僕はあけました。あけた人もあけてない人もおめでたい年の初め。あけるもあけぬも別れては、知るも知らぬもあふさかの咳。ごほごほ。

年始早々、文字じゃないと分からない小ネタを挟みつつ、おめでたさ満開のニシオカブログですが、おめでたいついでにもう一つ。

2009年の1月2日に酔っぱらった勢いで開設したこのブログ、昨日を持ちまして満5周年でございます!

いやぁ、やればやれるもんだね。mixiの頃は「毎日書く!」と自分に課題を課して、2年ほど、本当に毎日更新してたけど、このブログではそういう決まりを取っ払って「てきとーにやる」をモットーにしてきました。おかげさまでこのありさま。昨年の10月には、ついに一回だけの更新という最低記録も作り、存続の危機にも瀕しておりました。しかし、みなさまのおかげをもちまして、なんとか5年、やってくることができました。これもひとえに、このてきとーなブログを励ますでもなく貶めるでもなく、ただただ生暖かく見守っていた「だけ」の皆様のおかげです。いやいや本当に、それくらいがちょうどいいんですよ、こういうのは。これからも毒にも薬にもならないようなてきとーな文章を垂れ流してまいりますので、よろしくお願いいたします。気が向いたら時々コメントの一つも入れてやってくだされば、ニシオカは座りションベンして喜びます(正月、若干飲み過ぎております。そういえば、5年前のブログもこんなノリだった)

で、さらにさらにおめでたいことにこのブログ、5周年を狙っていたかのように40,000アクセス突破でございます!うおぉぉぉおおお!

予告していたように、正月はブログとかチェックしてなかったニシオカ。大晦日には超えてなくて、2日には超えてたので、多分1月1日に超えたんじゃないかと思います。本当に、本当にありがとう。こんな垂れ流しなブログでも、5年もやってれば40,000人の人に読んでもらえるという。それって、いろんな人に生きる勇気を与えるよね。よね?

というわけで、5周年おめでとうソングを自分で作って、こっそり歌ってお祝いしました。この曲は、もしklix*の曲がどこかでランキング1位になるようなことになったら、あるいはどこかに売れてお金が稼げるようにでもなって、僕とmiyuがその印税でフェラーリを1台ずつ買えるようにでもなったら、公開します。

そんなわけで、かなり幸先のいい感じの2014年のスタート。今年も楽しくやって行きますので、よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
