スポンサーサイト
あぁ、ついに・・・
来てしまいました。

今日は私の誕生日です。

ハッピー・バースデー・トゥ・オレ。

いくつになったかって?

「アラフォー」どころの騒ぎじゃありません。「ジャスフォー」ですよ、「ジャスフォー」。ついに乗っちまいましたよ、大台に。2桁目が「カッチャン!」ですよ。

あぁ、まさかオレがジャスフォーになるなんて・・・。考えられない・・・。あり得ない・・・。

ってか、こんなんでいいのか、オレ?

何がいけないって、「こんなんでいいのか?」なんてこと、本気で考えてないってところが一番いけない。

それにしても、ジャスフォーだもんなぁ・・・。30になった時もショックだったけど、今回はその比じゃないなぁ・・・。

そして、さらにいけないのは「だからといって、何かを変えるつもりも意思も何もない」ってことだよなぁ・・・。

ま、あえて言うなら胃カメラ飲むくらい?

・・・だから、こんなんでいいのかよ、オレ・・・orz
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
おめでとうございます~(^▽^)/
フォーになったって、何か変わるってもんじゃありませんぜ♪
むしろ変わらないことが素敵♪(笑)
この調子でどんどん振れ幅だけは大きくして、
たんたんたぬき並みのNishiokaさんになってください。(*´∇`*)
(なんじゃそりゃ。)

素敵な一年になりますように・・☆彡
2009/05/07(木) 21:29:04 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
どうもありがとう~!

> たんたんたぬき並みのNishiokaさんになってください。

風もないのに?ぶ~らぶら?
相変わらずツボを心得たコメント、ありがとうございます。

・・・あれ?うれしいはずなのに、この涙はなんだ?
2009/05/07(木) 22:22:43 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
おめでとでした!
お誕生日だったんですね。
おめでとうなのです( ̄▽ ̄)
男は40過ぎてからアブラがのるそうですよ(笑)
2009/05/08(金) 00:27:14 | URL | あるふぁ #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
あら!
ふぉ~なのぉ

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪40

ъ( ゚ー^)イェー♪40

(○゚ε^○)v ィェィ♪40

Λ(_Δ_)Λ 逆さイエーイ♪40

おめでとさーーーーーーーーーん
2009/05/08(金) 06:16:42 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
あるふぁさん

ほんと?もうパサパサだけどなぁ・・・(^^;)


WEB-MIXさん

うるさいっ!(笑)
2009/05/08(金) 16:58:26 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
