klix* 新曲『chu chu chu』
できないときはしばらくできない、できるときは立て続けにできる、でおなじみのklix*から、立て続けに新曲でございます。

今回の新曲は、「klix*名物・内職シリーズ」第3弾。タイトルは「chu chu chu」です。

毎度のことながら初音ミクに聞こえるかもしれませんけど、これはmikuじゃなくてmiyuです。これまでにmiyuが歌った歌の中から声を拾って一曲仕上げてます。

miyuはこの内職シリーズがどうにも腑に落ちないようで、歌ってないのにどうして曲ができるのか「毎回 歌ってないので不思議で不思議で・・・」と言ってました(^^;)

音楽的には、前半、放っておくとレゲエになってしまいそうだったのを必死で持ちこたえつつ(笑)、後半は爽快に一気に突っ走る、みたいな。そんな感じです。

よろしければ、ぜひ、いつもの場所からどうぞ。


OKMusic
http://okmusic.jp/user/36993

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
https://myspace.com/klix5

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106


(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに1~2日程度必要です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
