宣伝のような日記(のような宣伝)
さてみなさん、新曲『カガクノコ -featuring 永瀬たくみ-』、もう聴いていただけましたか?まだの方は、是非聴いて下さい。ブレ幅が大きいと評判のニシオカが、思いっきり大きく振れて未知の世界に踏み入れた新曲です(笑)。でもね、「あのニシオカ」も「このニシオカ」もニシオカなのですよ。両方愛して下さい(^^;)。

さて、以前にも書いたように、今週はずっと休みなのです。

で、これまではどこに行ったかって?

えっとね・・・新曲『カガクノコ -featuring 永瀬たくみ-』を聴いてから、キャンプ場でバーベキューしてきました。

日帰りで。

焼いて、食って、それで終わり。

明日は多分、映画を見てきます。「スラムドッグ$ミリオネア」。映画館で映画を見るのは何年ぶりでしょうか?普段はめったに映画を見ないんですが、なぜかこれは見たかったんですよね。仕事がらみで関係があって、いろいろな映画のストーリーの概略を知る機会は多いのですが、これは久しぶりに食指が動いたっていうか。それに、明日は平日だし。

新曲『カガクノコ -featuring 永瀬たくみ-』を聴いたら、出かけようっと(しつこい)。
関連記事
コメント
コメント
No title
ななな・・・
旅行に行ってる間に、なんという・・
声、かわいすぎです~~(*ノノ)
しかし・・これも振れ幅のひとつですか?(^▽^;)
そのうち一回転しちゃいそうな勢いのNishiokaさん♪
次回も楽しみにしてます~(^-^)
2009/05/06(水) 23:28:52 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
ついに到達!
ニシオカワールド第2章
というか、
やっと落ち着くべき所に来たという感じですね。
これから、バリバリ新曲リリース
期待してま~す!
ルンルン
2009/05/07(木) 00:15:51 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
Asaさん

はい。一回転しそうで、自分でも怖いです(^^;)
そのうち横揺れしだしたりしてね(^^;)


WEB-MIXさん

そう?ここが落ち着くところなのかしら?
自分ではなかなかわからないんだけど・・・たしかに居心地はいいかも(笑)
2009/05/07(木) 13:00:38 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
これに、得意のジャジーな要素
絡めたら面白くなりそう
2009/05/08(金) 06:12:09 | URL | WEB-MIX #EBUSheBA [ 編集 ]
No title
実はね、それはちょっと思ったんだ。
でも、バランスが難しいんだよね。
ポップスに寄せるとPerfumeになっちゃう。ジャズに寄せるとテイ・トウワになっちゃう。どっちも大好きなんだけど、モノマネになっちゃダメじゃん?(^^;)
2009/05/08(金) 16:57:22 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
