香港
うわぁ、17日間も何も書いてないよ。
びっくりしたね、こりゃ。

「こりゃ」じゃねぇよ。

言い訳ですけど、結構あちこち飛んでましてね。
10月に入ってから札幌→福岡→大阪→名古屋→大阪→名古屋ときて(あれ?4箇所しか行ってねぇや)、来週は香港です。

香港

一週間行ってきます。初めてなんですよ。楽しみなんですけどね。けど、これがいつもの「観光めぐりどころか、ホテルの外に出る時間だってとらせねぇぞ・研修会」。いつもなら年一回、1月だけなんですけど、今年はなぜかこの時期にもう一度やることになりましてね。まぁ、片道12時間以上かけてアメリカでそれをやるより、香港は4時間で行けますからマシっちゃあマシなんですけど。それでも初めての街ですからね。なんかもったいないなぁ、と。

見るとこ、行くとこ、食べるもの、いっぱいあるんでしょ?

でも、多分行けない・・・orz

行ったことのある方、「ここは是非行ってきて!」とか「これがめっちゃおいしいよ!」とか、いろいろ教えてください。多分行けないけど・・・orz
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
