klix* 新曲『Rosa Bianca』
こんにちは。klix*のニシオカです。

本日、新曲をアップしました。タイトルは『Rosa Bianca』。ローザ・ビアンカ。白バラです。

僕の気まぐれ性がまた目覚めてしまい、これまでとはうって変わって、メタルなハード路線です。イントロしょっぱなの「ズドーン!」っていう音を鳴らした瞬間に、後は一気に出来た、みたいな、そんな曲です。

今回はmiyuも超おすまし。「ツンデレ」っていうより「ツンツン」で攻めてもらってます。身内を褒めるのもなんですけど、こういうのにもきちんとハマるってのは、大したもんです。僕の気まぐれにつきあってくれるっていうだけでもありがたいのに。

ってなわけで、よろしければいつもの場所からどうぞ。

OKMusic
http://okmusic.jp/user/36993

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
https://myspace.com/klix5

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106


(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに1~2日程度必要です。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
