夏休み、終了~
このブログが一週間ぽーんと抜けるなんてのはさして珍しいことでもないので、皆さんお気づきにならなかったかもしれませんが、わたくし、夏休みでございました。

今年の夏休みは石垣島&竹富島へ行ってきました。羽田から直行便で3時間。距離的には沖縄本島より台湾の方が近い石垣島ではビーチ三昧。そこから船で10分足らずの竹富島では水牛車。どれも堪能してきましたよ。ほんと、ただビーチへ行って海に揺られてただけなので、いつもみたいな旅行記(だから旅行じゃないってば!出張!)は書けないんですけど、南の島の噛み付くような日差しを浴びながら海に揺られるのは、やっぱり夏の醍醐味ですね。

このまま終わるのもなんなので、写真をちろっと。

IMG_1432.jpg

石垣島のビーチ。きれい~

IMG_1439.jpg

竹富島の水牛車

ってなわけで、今日から通常営業です。眠い・・・。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
