決まってません(決めてません)
別に3日おきと決めたわけではないんだけど、なんとなく3日おきくらいの更新になっているこのブログ、皆様、お楽しみいただけているでしょうか?

さて、世間はゴールデンです。ウイークです。人によっては「ゴールデン・ウイーク『ス』」になっている場合もあるらしい、今年のGW。3日おきに更新する、やる気があるんだかないんだかさっぱりわからない、どこかの誰かのブログなんか読んでいる場合ではありませんよ。高速料金も安いみたいですし、お出かけしなきゃ。

私も今年はサラリーマンに与えられた唯一無二の特権であるところの秘技「有休」を駆使し、来週一週間、ど~んと休みます。

それで、どこへ行くのかって?

どこかしら~(目をそらしながら)
関連記事
コメント
コメント
No title
その、3日おきの日記をある時見逃して、
続きの話が飛んでしまって、
そのまま読みにくる時間がなくなってしまって、
ドラマの録り貯めたDVDが溜まったときのような
悔しさを抱いているAsaです。(w_-; ウゥ・・
また、ゆっくり読みにきます。

次の日記でどこに行くか明かしてくださいね。(笑)

どーでもいいことだけど・・
↑「URI(アイ)」に見えるのは気のせいですか?
2009/04/30(木) 15:11:13 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
No title
> ↑「URI(アイ)」に見えるのは気のせいですか?

言われるまで気づかなかったけど、確かに「URI」ですね。

で、調べてみたら、「URI(Uniform Resource Identifier)はネット上で一意的な(絶対に重複しない)住所をしめす名前の仕組みであり、その中で特にWWWの住所をあらわすものをURL(Uniform Resource Locator)と言う」んだそうです。

つまり、「間違ってない」ってことのようです。この世界、深いっす(^^;)
2009/05/01(金) 10:18:01 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
