klix* 新曲『Poppin' Pop』& 2ndアルバムへ!
こんにちは。klix*のニシオカです。今日はいろいろお知らせがあります。

まずは新曲。今回はベタベタにアマアマです。苦みとか渋みとか、一切ないです。隅から隅までアマアマです。甘いなら徹底的に甘い。江戸っ子のイキです。(全然違う)いつも通り、下記からお聴きください。

OKMusic
http://okmusic.jp/user/36993

Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
http://www.myspace.com/1004974406

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに1~2日程度必要です。


で、デビューから2年、前回リリースした『サヨナラ』までで11曲という、いい感じで曲が溜まったので、これにて1stアルバム『clicks』の完成とします!パチパチ〜〜!

klix_logo.jpg

1st Album
"clicks"
klix*

1. クラスルーム・ネットワーク
2. iGirl
3. Mechanical Smile
4. Tip Tip Toe
5. tutti
6. ススメ!オンナノコ
7. Twinkle Twinkle Little Rain
8. Uta-i・masu
9. Ka・ge・ro・u
10. サヨナラ
11. くりっくすのうた


全11曲、約43分のklix*の旅。是非是非、お楽しみください。


そんで、そんで、この度リリースいたしました『Poppin' Pop』から、2ndアルバムに入ります。アルバム名は・・・

2nd Album
『Double Click』


klix2.jpeg


それにしても、ここまで来れるとは、正直思ってませんでした。せっかくユニットでやるんなら、単発にはしたくない。継続してやるつもりでやりたい、というのはあったんですが、ここまで順調に、しかも2ndアルバムに入れるまでやってこれるなんて、思ってませんでした。とにもかくにも、これもひとえに聴いて下さった皆様のおかげでございます。

そしてmiyu。klix*は99%僕のわがままだけでやってます。我ながらひどいなぁと思うこともしばしば。でもmiyuは文句一つ言わず(本当に言わないんです!)付き合ってくれました。感謝感謝です。あ、klix*のボーカルは初音ミクだと思ってる人が時々いるみたいですけど、全部miyuです。実在の、けなげでかわいい女の子ですよ。

さぁ、さぁ、というわけでklix*、まだまだ止まりませんよ。これからも、miyuともども、klix*をよろしくお願いします!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
