スポンサーサイト
んがぐぐ
総務からメールが回ってきました。

「今年の検診は、胃カメラかバリウムのどちらかを選択することができます。胃カメラをご希望の方は返信をください。何もない場合はバリウムになります」

迷いました。実はわたくし、この年になるまで胃カメラなんてものを飲んだことがありません。でも、どう考えても、何かあったときには胃カメラのほうがはっきりわかりそう。だってカメラですよ?ってか、バリウムで何かわかると思います?あっちの方が不思議だ。カメラ飲んで目で見えるんなら、そっちのほうがいいに決まってます。

でもね、飲んだことがないわけですよ。想像しただけでも苦しそうでしょ?以前、前歯にほうれん草がはさまって、それをそのまま飲んじゃって、飲むに飲めない、出すに出せない。それだけでもめちゃめちゃ苦しかったのに、カメラですよ?管のついたヤツ。そんなもの、楽しく飲めると思います?(まぁ、バリウムだって楽しくはないんだが・・・)

しかし、漢(おとこ)・ニシオカ。決めました。

わたくし、カメラを飲ませていただきます。

決めたからにはやります。生きて帰ってまいります。

ってか、正直なところ、あれってどんなもんなの・・・?やっぱり苦しいの・・・?大丈夫かなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
No title
何事も経験です。
何かの罰ゲームだと思って、チャレンジしてください。
終わったら、報告もよろしく。
2009/04/28(火) 09:53:00 | URL | #- [ 編集 ]
No title
罰ゲームかよ・・・自分で選んだ罰ゲーム・・・orz
2009/04/28(火) 11:35:14 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
No title
どっちもきついですよーww
あたしはバリウムよりいいかな?と思ったけど、多くはバリウムを選ぶらしいです。
全身麻酔してもらえるならかなり楽かも。
あたしは麻酔もできなかったからねぇ。
きれいに結果がわかるので一度はやってみると安心ですよん♪
あとは上手な先生にあたることをお祈りします☆
2009/04/28(火) 12:02:21 | URL | さくら #kXcCjZ.Y [ 編集 ]
No title
ぜ・・・全身麻酔!?
そんなことになっちゃうの!?
もっとラクに飲み込めちゃうのかと思った。

どうしよう・・・(既に後悔し始めてる)
2009/04/28(火) 16:37:19 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
