ただいま~
おととい、日本に帰ってまいりました。

昼間ならTシャツでも十分なマイアミから、成田に帰ってみれば、前日に降ったという雪が道に残り。寒い寒い・・・。

え?マイアミの思い出?だから、ないってば。最終日に近所のショッピングモールとか行ったけど、それっきり。ビーチも見てないんだから。皆さんのお役に立つような観光ガイドとか、書けないっての。その、最終日のショッピングモールで買ったのがこれ。

537898_527993263900726_1134794949_n.jpg

G by GUESSで衝動買い。12ドル。去年もG by GUESSで同じような値段のリングを衝動買いしてます。全然進歩ない。

<業務連絡>
わたくし、27日からボストンへ出張いたします。
新製品のトレーニング。帰りは2月4日予定。
</業務連絡>

立て続けのアメリカ出張で、時差ぼけのダメージが心配。今既に時差ぼけが残ってて、3時過ぎくらいにぐわーっと眠くなるのに。アメリカ東海岸は時差的に真裏に入っちゃうので、何度も続くときついんだよな・・・。

今度は観光で行きたいなぁ、マイアミ・・・。

2048_528014353898617_1722398426_n.jpg
関連記事
コメント
コメント
オレも行きたいな、ボストン。
向こうで時間取れる?
2013/01/17(木) 10:59:50 | URL | とし けーにっひ #ZSPEfpMw [ 編集 ]
昼間はずっと仕事だから無理かもしれないけど、夕食の時間でよければ、取れるんじゃないかな。
2013/01/17(木) 18:36:31 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
どうしようかな。
こっちは金、土が休み。行くならバスだな。モニカがついてくるかも。
2013/01/17(木) 21:43:36 | URL | とし けーにっひ #ZSPEfpMw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
