スポンサーサイト
マイアミ
到着しました。マイアミでございます。

朝7時30分に家を出て、成田からシカゴへ。そこで5時間近い乗り継ぎが発生して、マイアミで3時間。タクシーでホテルへ向かい、チェックインしたのが6時過ぎ。日本時間で次の日の朝7時なので、約25時間の旅ってところです。さっき晩御飯を食べて、部屋に戻ってきたところ。現地時間の夜9時過ぎです。

マイアミに向かうことをFacebookにアップしたら、現在シアトルに住んでいる友人から「偶然、これからニューオリンズに向かうんだ。近いから、どこかで会おうか」と言われたので、「じゃあ、角のコンビニで会おう」と言っておきました。シカゴ経由であることも書いたら、今度はオタワに住んでいる友人から「近くに来るんだ!寄っていきなよ」というので、「近いと思うならそっちが来い」と言っておきました。そんな友人たち。最高。

シカゴはめちゃめちゃ寒くて、ちょっと外に出るとこごえる寒さなんですけど、かたやマイアミはかなり蒸し暑くて、夜でも外は長袖シャツだと熱いくらい。Tシャツ一枚で十分です。

写真?ついた途端に夜なので、まだ何も撮ってません(^^;)。明日から撮ろうと思うので、ちょっと待っててください。とは言っても、いつもながらのホテル缶詰研修生活なので、そのあたりもあまり期待しないように。写真どころか、ブログすら書かないかもしれないってのに・・・。

ってなわけで、今日のところはひとまずこれ。

IMG_0575.jpg

では、また明日~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
