スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます
みなさま

あけまして

おめでとう

ございます。


1月も6日になって、やっとおめでとうのご挨拶をしてるあたりが、今後の姿勢を指し示しているようで、なかなかの出足でございましょう。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。今年の正月はものすごく寒かったけど、天気はよかったし、穏やかで、正月らしい感じでしたよ。

さて、2013年、どんな年にしましょうか。

去年の正月も書いたけど、やっぱり「Profileページに書けるような何かを残す」は実行したいところ。アマチュアミュージシャンとしては、こういうのしかモチベーションになり得ないからね。自慢できるような何かを残したいですね。

klix*も今年で3年目に入ります。ここまでやってこれたのは、がんばって歌ってくれるmiyuと、聴いて下さる皆さんのおかげです。まだまだやりたいことはいっぱいあるので、miyuが歌ってくれる限り、そして、皆さんが聴いて下さる限り、がんばってやり続けますよ。

そして今年は「個人名義の曲を出す」ももう一つの目標にしたい。2年もジャズやファンク、クラシックから離れてたら、だんだん恋しくなってきましてね。一曲くらいはなんとかならないかな、と画策しております。klix*とは違う角度のアプローチ。自分のためにも続けておきたいのですよ。

さて、そんなわけで新年の抱負を書かせていただきました。まずは1月は穏やかに・・・あ!

<業務連絡>
わたくし、10日からフロリダはマイアミへ出張いたします
毎年恒例の「ホテルで缶詰、一日中プレゼン責めでみっちり詰め込むぞ、全社キックオフミーティング c/w 飯もまずいぞ」です。帰りは15日予定。
</業務連絡>

マイアミからのレポートは、これも毎年恒例の「砂をかむような愚痴合戦」になると思いますので、楽しみにしないでください。

では、みなさんは引き続き、穏やかでよいお正月をお過ごしください!(涙)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。