よいお年を!
今年も残すところあと1日。

「今年を振り返る」はもうやっちゃったから、今日は今年最後のご挨拶だけね。というのも、わたくし明日から実家に帰らせていただきますもので。

今年は決めたのです。目先の酒と飯に溺れる。くっちゃねする。30分後の予定を考えない。そんな正月を過ごすのです。なんでわざわざこんなこと宣言するかっていうとね、年末あたりから、前にもあった「緊張性頭痛」が再発してましてね。同じ姿勢で何かに集中してると、首の後ろからこめかみにかけてがズキズキと痛むのです。特に右側が痛い。同じ姿勢の維持と、とにかくストレスがいけないらしいので、正月は何もしない、って決めたのです。

そんなわけで、「iPhoneがあればネット生活は困らないだろう」という事実をかなぐり捨て、ブログの更新も、作りかけの曲も、一切何も気にしない。何もしない正月。これを満喫してまいります。

そんなわけで、みなさま。今年も大変お世話になりました。今年、なんとか無事にやってこれたのも、本当に皆様のおかげです。僕は、皆様のおかげで今年も生き延びました。ありがとう。来年も、皆様にとって実り多い年でありますように。

よいお年を!
関連記事
コメント
コメント
じゃあ、いつかオレも正月に帰国するから、タイヤ公園でタコ上げでもしよう。
(静かにやらないと、勉強中のヒサノリ君から苦情が来るぞ)

それから、ギターとアンプ持ってくから、そっちの実家のエレクトーンと一緒にジャムろう。

あ、コウタロウ呼ぶのも忘れるな。

酒がなくなったらスズウラで買えばいいし、
我ながらすばらしい計画だぞ。(笑)
2012/12/31(月) 04:49:00 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
何が切ないといって、「コウタロウ呼ぶ」以外のことは、もうできないってのが切ないな(^^;)

あ、でも、「団地で鬼ごっこ」はまだできるぞ。
2013/01/02(水) 16:13:50 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
