スポンサーサイト
なんか、わかんなーい
一度サボりだすとトコトンまでサボるのが悪いクセ。ニシオカです。

急に寒くなりましたね。冬という季節は、実はキライではありません。秋はダメなの。なんていうか、夏が終わって、だんだん日が沈むのが早くなって、夕焼けとか出ちゃって、風が寒くなったりすると、「あぁ、もう楽しいことなんか全部終わっちゃったんだな」っていう絶望的な気持ちになる。でも、冬にはそういう絶望感は一通り終わってて、空気が澄んできて、感覚が冴えて、そのうちクリスマスとか年末年始とか、街中がどことなく落ち着かない雰囲気になるのが大好き。

あと、布団に入ったときの「ヒヤッ!」とする感じが好き・・・っていうとみんな変な顔をするんだけど、これ、僕だけ?あれは冬の醍醐味ですよ、ほんとに。あれがだんだん暖まるころに、こっちもだんだん眠くなる、みたいな感じ。じゃあ冷たけりゃいいのか・・・とかいう野暮なツッコミはナシでゲスよ。誰が氷の布団なんかに寝るもんかい。ドリフじゃないっての(あれ?全員集合でやってたコント、知らない?)。

あと、今年中はスキーとか行きません。去年のリベンジは是非ともしたいんだけど、まだ足が怖い。今のままスノボとかやるのは、怖くて想像できないから。やるなら来年だな。あ、でも、足はかなり良くなりました。もうほぼ普通に歩いてます。固まっちゃった関節もだいぶ復活してきて、指は曲げるとまだちょっと痛いけど、それ以外はほぼOK。ご心配をおかけしました。

あとは、なんかみんなに言うことあったかな・・・あるような、ないような・・・ま、大したことじゃないから、思い出したらまた書くね。おっけー、ばいばーい((C)ローラ)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
