よ~ろれ~いひ~

そういえば、最近あんまり無駄なこと書いてないなぁ、とか思いましてね。

それなりに内容のあることばっかり書いてるような気がするんですよ、ここんとこ。「これで!?」とか思う人もいるかもしれないけど。これでも僕なりに相当内容のあることを書いてるつもりなんですよ。どれくらい内容があるかというと、内容があることを書こうと思うばかりに、一週間ぽーんと何も書かない日ができちゃうくらい。いいじゃねぇか、別に。

多分、骨折のあおりですかね。どうしてもそのことを書いちゃうもんだから・・・ってか、動きが自由に取れないもんだから、どうでもいいこともあんまり起きない。

でも、それを言い訳にしちゃいかんでしょ。指も頭も動くんだから。ってか、そもそも「どうでもいい、内容のないことを書こう」って言ってるんだから、体動かなくてもいいじゃん。はい、すみません。

あんまり自由のきかない足で席を立つとき、「クララが立った!」と叫ぶハイジごっこをしばらくやってたんですけど、それも最近みんな飽きちゃったらしく、誰もつきあってくれないの。ペーター、今までありがとう。おいしかったよ(ヤギ!?)

それで、今日のブログ。まさかこれでお茶を濁そうと思ってるんじゃないだろうな、という皆様の暖かい視線を感じつつ。苦笑いを浮かべてお茶を飲む。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御足、よろしくなられたようで、何よりです。
クララギャグにトライさんは出てこなかったのでしょうか。
「じゃ、電話して」とか

あぁ、トライさんは出なかったなぁ。ロッテンマイヤー先生はレギュラー出演してたけど(笑)
FC2カウンター
プロフィール

T.Nishioka

Author:T.Nishioka
本家 HP 「Takayuki Nishioka」 へも是非どうぞ!

Please vist to my HP "Takayuki Nishioka" , too!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード