リハビリしなきゃ
添え木が取れました。ニシオカです。

まだ骨はついていない模様。「二十歳くらいだと、もう付き始めてるんだけどねぇ・・・」とお医者さん。いちいち歳を持ち出すんじゃない(--;)

で、添え木が取れて発覚したのは、右足のふくらはぎの筋力がものすごく落ちてること。右足でつま先立ちができません。これができないと、階段の上り下りはもちろん、通常の歩行もものすごくぎこちなくなるのね。

まいったなぁ。これからちゃんとリハビリしなきゃ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
