ゆるゆると
・・・
・・・
・・・

もうね、2週間も「自宅勤務」してると、ここに書くような事件なんて何も起きないね。朝起きて、机の前に座って、仕事するためにパソコン立ち上げたら最後、トイレと飯以外のときはそこから動かないんだもん。このまま石になっちゃうんじゃないか、ってくらい。そりゃ事件も起きませんよ。

とはいえ、やっと最近、キーボードのところまでなんとか歩けるくらいの感じにはなってきて、曲作りを再開したりしてます。正直、ここまでつらいことになるとは、足をひねったあの瞬間には想像もしませんでした。やっぱり、完治には3か月もかかるんですかね・・・(遠い目)

んで、ゆるゆると、社会復帰も目指してます。来週あたりは出張も入る予定・・・って、まともに「出社」もしてないのに!大丈夫なんだろうか・・・?

添え木に包帯の状態が、なんとも重苦しくてイヤなニシオカでした。ほうた~いのじょうた~い(ラッパー風に)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
