出社してみた
本日、松葉杖をつきながら、しばらく行ってなかったオフィスで行ってみました。電車に乗って。

いやぁ、きつかった。まだダメだね、こりゃ(^^;)ちょっとした段差とか坂とか、怖くてしょうがない。一番怖かったのが下りのエスカレーター。乗り降りがまともにできないから、乗った途端バランスを崩しそうになって、そのまままっさかさまになりそうだった。これならまだ階段の方が怖くない。手すりがあれば・・・だけど。ちょっとした坂なんかでも、松葉杖だときついきつい。「おととととと・・・・・」って、転げ落ちそうになるの(^^;)。

電車は優先席。かつて、これほどまでに優先席がありがたかったことはないです。駅のエレベーターとかね。ほんとありがたい。人間、こうなってみないとわからないことって、あるんですねぇ。

というわけで、多分明日からはまた自宅待機にします(^^;)。復帰にはまだちょっと時間がかかりそうなニシオカでした。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
