スポンサーサイト
骨折アップデート
ども、ニシオカです。

先週からずっと足にギプスをはめておりましたが、つい先ほどこのギプスが取れ、添え木の状態になりました。家の中をずりずり歩くのもだいぶできるようになってきましたが、外出するにはまだ松葉杖が必要な状態です。

手も頭も普通に動くから、曲を書こうと思えば書けるし、できることも結構あるのよ。でも、なにしろずりずりしか歩けないので、おっくうになっちゃうのね。だから、トイレとかのどうしても必要なことがない限り、ずっとじっとしてる。これはこれでつらいのよ。今までどうやって歩いてたんだっけ?とか思ったりしてね(^^;)

あと一週間もすればだいぶラクになるんじゃないか、とお医者さんが言っているので、それを信じてもうちょっと辛抱してみようかと思ってます。会社にもいろいろ迷惑かけちゃってるから、早くなんとかしたいんだけど、こればっかりは焦ってもしょうがないし。klix*も新曲を出したばかりなので、少しの間はみなさんにも待ってていただけるかな、と。

ってなわけで、もうちょっとおとなしくしてます。みなさまにはご理解のほどを、よろしくお願いしちゃったりして~((C)広川太一郎)(知らないか・・・?)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
そんなときは、エロビデオが一番。
2012/09/07(金) 20:19:32 | URL | としちゃん #ZSPEfpMw [ 編集 ]
ぎゃはは
僕がその場にいたらイジリまくりだね) ぎゃはは(≧∇≦)
2012/09/08(土) 01:42:06 | URL | あるふぁ #- [ 編集 ]
としちゃん

ところがどっこい。どうやって見るんだ、家で(^^;)


あるふぁさん

うん。むしろイジられたほうがラク(^^;)
2012/09/09(日) 17:12:51 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
