klix* 新曲『Ka・ge・ro・u』
骨折の余韻もまだ冷めぬ9月の日曜日(変な言い回しだけど)。klix*の新曲を発表いたします。

タイトルは『Ka・ge・ro・u』---「陽炎」ですね。これまでずっと「明るく楽しいklix*」だったんですが、今回は初の「別れ歌」です。

今回、miyuのボーカルがちょっとすごいんですよ。身内で褒めるのもなんなんだけど、ものすごくハリがあってうまいの。大人っぽくて切なくて。miyuから送られてきたボーカルを聴いたときに、急に一皮むけたような歌にふっ飛びましてね。「何があったの!?」って聞いたら、「この曲、すごく好きだから」って。いやぁ、よかったよかった(笑)。別に今までだっていやいや歌ってたわけじゃないんだけど(^^;)、ぴったり波長が合った時って、やっぱりすごいんだなぁ、と。幸せなひとときでしたね。

ってなわけで、ギプスの重みもまだ生々しい今日ですが(しつこい)、是非お聴きください。今回は自信作です(笑)


Last.fm
http://www.lastfm.jp/music/klix%2A

MySpace
http://www.myspace.com/1004974406

Musictrack (+)
http://musictrack.jp/user/19151

Muzie (*)
http://www.muzie.ne.jp/artist/r018106

mf247 (*)
http://mf247.jp/artist/klix

(+) コメントを書きこむにはログインが必要です。試聴はログインしなくてもできますが、このサイトからのダウンロードはできません。
(*) 公開までに、Muzieは1~2日、mf247は2週間程度必要です。今日はまだ、このサイトでは聴けません
関連記事
コメント
コメント
ええ!
すばらしいっす!
Mixもいいっす!
2012/09/02(日) 21:44:40 | URL | flash #- [ 編集 ]
お!超速のコメント、ありがとうございます!

flash氏にmixを褒められるのは、毎回ものすごく恥ずかしいんだけど、やっぱうれしいです。

何か気づいたことがあったら、いろいろ教えて下さい。これからもよろしくです!
2012/09/02(日) 21:50:28 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
