スポンサーサイト
折れてました&30000アクセス
ども

あのあと東京に帰ってきましてね。痛みと腫れが尋常じゃないわけですよ。で、本日会社を休んで病院に行きましてね。足を見るなりお医者さんが

「あ、折れてるね、これは」

って。おいおい。マジっすか?

レントゲンを撮ってみてみたら、案の定。足の小指の付け根あたりで、見事にパキッと折れてまして。

「もうちょっと斜めに折れてたら手術が必要だったんですけど、これなら大丈夫かな」

なんつって、ギプスでぐるぐる。松葉杖。

「子供だと1ヶ月くらいで治っちゃうんですけどね・・・若くないからねぇ」

やかましい(ーー;)。

骨がくっつき始めるのに1ヶ月。完治するのに3ヶ月くらいだそうです。いやぁ、まいったなぁ。もうね、部屋の中を移動するのが一苦労。ほら、杖つけないから。けんけんするしかないの。きっついよ、これ(^^;)

そんなわけで、思わぬところで災難に遭ってしまったのでした。これからしばらく、不自由な日々が始まります。

やれやれ・・・

で、そんな折も折、我がサイトが30000アクセスを突破しているという。

30000アクセス突破記念骨折!(爆)

言ってる場合じゃないっつうの(ーー;)

ともかく、皆様のおかげでございます。これからもよろしくお願いいたします(ギプスの足を上げながら)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
お見舞い
やっちまいましたねぇ。
わたしも昔、右足の中指を折りました。柔道の授業で乱取してたら、投げられた拍子に壁に足を当てて、、、
小指だとかなりつらいでしょう。少しわかります。中指でも地獄だったので。
かく言うわたし、木曜日から4度目のギックリ腰でございます。立っても座っても寝てもイタイっす!!!
30000アクセスご達成おめでとうございたたたたたたた、、、、
お大事に。
2012/09/01(土) 13:23:52 | URL | flash #- [ 編集 ]
あぁぁぁぁ、ギックリもつらいっすよねぇ。腰はほんとにつらい。

足の小指なんて、普段、何にも使ってないように思うでしょ?ところがどっこい。もう、まるで歩けないの。微妙なもんだね、体って(そりゃそうだ)。

お互い、お大事に(^^;)
2012/09/02(日) 21:37:49 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
