スポンサーサイト
痛い~~~
ども、ニシオカです。

わたくし、ただいま出張で名古屋に来ているんですが・・・

それは7時前頃、客先から帰ろうとタクシーを拾い、さぁ、乗ろうと足を踏み出したら、そこに歩道と車道の段差がありましてね。まったく気づかず右足がほぼ車道側に浮いた状態で全体重をかけてしまいまして・・・

ぐにっ!!!

右足の甲の外側が、びっくりするくらい腫れています。さきほど、ホテルの近所にある薬局でシップを買って来たんですが、もうトイレに立つのもつらいくらい。黙っておとなしくしてればそれほどでもないんですが、ちょっと立ったりすると激痛が走ります。

ヤバいなぁ・・・明日一日、こなさなきゃならない仕事があるから、東京に帰って病院に行けるのはあさって。それより、明日どうやって家まで帰ろう・・・?

痛いよぉ・・・しくしく・・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
うお~、名古屋にいらっしゃい♪

それは肉離れか何かですね~。(^^;;
私も少し前にやりました。(笑)
冷やすのはいいそうです。
あと、サポーターとかテーピングで楽になりますよ。
薬局でテーピング用テープ買ってきて、
ぐるぐる巻きにすると筋肉のサポートになって、
少し動きやすくなると思います。

・・って、見たら昨日の日記だった。(^▽^;)
もう遅いかもですが、お試しあれ~(笑)
2012/08/30(木) 20:35:27 | URL | Asa #mQop/nM. [ 編集 ]
それがですね・・・それどころの騒ぎじゃなかったわけですよ。ポッキリ折れてましてね・・・(涙)。

ただいま、ギプス生活中です・・・
2012/09/02(日) 21:35:50 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
