こ、これは!?
今、ちらっと見てみてかなり驚いたんですが

僕やklix*が曲をアップしているmf247の「Today's Top Songs」というダウンロードランキングで、klix*の曲がランクインしています。

15位:Tip Tip Toe
17位:クラスルーム・ネットワーク
18位:Twinkle Twinkle Little Rain
19位:tutti
20位:ススメ!オンナノコ

一気に5曲がランクイン。mf247にアップしているのは6曲なので、要するにほぼすべてランクインしたってことです。

・・・す、すげぇ。こんなことってあるのね。ちょっと震えた(笑)ちなみに、これは「Today's」ランキングなので、明日になったら変わってます。さぁ、今すぐチェックだ!(笑)

とにもかくにも、ひとえに、皆様のおかげでございます。どうもありがとうございます。もうすぐ新曲を出しますので、そちらの方も是非よろしく!
関連記事
コメント
コメント
残念なことに
今日になったら変わってたよ...orz
ランクインしてる状態を見たかったよー。
2012/08/25(土) 14:32:03 | URL | さくら #- [ 編集 ]
だから、昨日のうちに見ておけって言ったのに(^^;)残念。
2012/08/25(土) 21:11:19 | URL | Takayuki Nishioka #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
